top of page
  • 執筆者の写真ITOHEN

紬ジュエリーの撮影で思ったこと


お天気の良い日曜日、Itohenの新ブランド【紬ジュエリー】の撮影をuruphoto さんで

行いました。





モデルさんは 母娘役の方と男性モデルさんに来ていただきました。実はお母様モデル役は 私の母の昔からの友達でもあり、私にとっては本当のお母さんのような存在…

今回モデルさんに着用していただいたのはこちらのネックレスは、私の亡き母が着ていた着物で作ったものです。


母もあの世からきっと喜んでいてくれると思います。

実は紬ジュエリーは 本当に本当に不思議な出来事やご縁が重なり偶然のようにできあがったブランドです。

またそのお話は何かの時にお話できたらと思っています。

そして 私はItohenをしていくことが 私の生まれてきた意味であり、天命であるような気もしています。

私のプロフィール写真も一緒に撮っていただきました。とても自然な私らしい表情で

気にいってます^^



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page