top of page
  • 執筆者の写真ITOHEN

今年もお世話になりました



2018年もあとわずかですね。

今年は、本当に多くの方々に応援していただき、いろいろ学び成長できた年となりました。 

それも応援してくださった皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

お一人お一人にお会いしてお礼が言えないのが残念です。

私達は、鶏の卵からやっと産まれてきたひよこのように知らない事だらけでございます。

たまには間違った方向にヨチヨチと行ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、あたたく見守っていただき、正しい道を教えてください。

そうしたら、きっとまた頑張れます。

来年は、ヒヨコから少しだけ成長した私達になれるように一歩一歩、毎日を大切に精一杯歩んでいきたいと思います。

本年は本当にどうもありがとうございました。

来年も皆さまにとって素晴らしい幸多い年となりますようにお祈りしてます。

2018 12.29                      Itohen.M 綿瀬麻意子


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page