top of page
  • 執筆者の写真ITOHEN

紬、二胡とピアノと中国茶~花鳥風月~


先日、とても素敵なイベントに参加させて頂きました!


二胡、そしてピアノのステージは午前午後とありましたが満員御礼(*´∀`)

とても素敵な音色に感嘆の嵐でした♪

2階では美味しい中国茶と共に物販をさせていただきました。




ななつ、縞コロン、そして今回は新ブランドの紬ジュエリーをご用意させていただきました。

たくさんの方に作品を手に取っていただけて、嬉しい限りです(*´∀`)


母子でねじりあめとリボンゴムを。

お揃いも素敵です♪


チャイナドレスと紗々(片耳イヤリング)がとってもお似合いです。


今回オーダーを頂きました小倉織カチューシャ。

モチーフがついてるのにさりげなく、とても華やかでした(*´∀`)

イベント主催者様、

関係者の皆様、

ご来場くださったお客様、

心より感謝申し上げます。

またのご縁を楽しみにしております♪



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page